 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルガリーで世界記録を... 

出すと

こんなのが↓
20050711008.jpg

もらえます。

指のサイズを聞かれて?(゚_。)

20050711009.jpg 20050711010.jpg

記録と日付を刻印してくれます(^。^)

清水宏保選手はもちろん、堀井学選手も

持ってると思います。

無くしてなければ_| ̄|○

次は誰かな d(@^∇゜)/♪
[ 2005/07/11 21:07 ] Hall of ●ame ?? | TB(0) | CM(0)

南部忠平さんも... 

スケートやってたんだって...

北海高校でスケートやってたヤツから聞いたんだけど、OB名簿にも載っているらしい('ε')

北海道で活躍?(゚_。)した選手を表彰する、南部忠平記念賞の楯はこんなに立派ヽ(*゚O゚)ノ
20050602002.jpg


今年も7月10日に札幌円山陸上競技場で、第18回南部忠平記念陸上競技大会が開催されます!
末續選手はくるかなぁ~(*^。^*)
[ 2005/06/12 21:20 ] Hall of ●ame ?? | TB(0) | CM(0)

JOCカップ 

セッカクこうした賞を頂いても、飾る趣味はなかったのでブログに載せることにしました。
20050602001.jpg
レプリカはこんな感じ...

土台はプラスチック-----------------^( ToT)^
[ 2005/06/02 16:04 ] Hall of ●ame ?? | TB(0) | CM(0)





