 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

博士の愛した数式 

20061208034901
さすがは

200万部越えするだけあります。

一気に読める(・ω・)/
[ 2006/12/08 03:49 ] この本 面白れ~ | TB(0) | CM(0)

宗男の 

20061130203058
右腕だった方

また本出したのね~

つか、この人の本2冊、

まだ読みかけです(-.-;)
[ 2006/11/30 20:30 ] この本 面白れ~ | TB(0) | CM(0)

テレビスポーツ50年 

2005081801.jpg

テレビスポーツ番組の制作に長年携わってきた、元NHKプロデューサーの著作。テレビ中継幕開けのころから、権利関係の複雑化した現在に至るまでの裏に、何があったのか。制作側のスタンスにあった、魅せるスポーツへの"こだわり"が伝わる作品。
[ 2005/08/17 22:55 ] この本 面白れ~ | TB(0) | CM(0)

シモヤマ・ケース 下山事件 

20050805001.jpg

前に勤めてた?(゚_。)会社の

同じ職場に下山総裁の孫がいた。

落ち着きのある素晴しい青年だったのだが、

何年も同じ職場にいながら...

この事実を会社辞める直前まで知らなかった漏れも

なかなかd(゚-^*) ナイス♪な

青年だったと思うょ-----------------^( ToT)^
[ 2005/08/05 13:00 ] この本 面白れ~ | TB(1) | CM(0)

さおだけ屋は なぜ潰れないのか? 

20050805002.jpg


まにらまにあさんから教えてもらった本。

つか、

ベストセラーじゃねぇ~か_| ̄|○

オマケに

この前ラジオ第一に思いっきり出演してた

山田ナンチャラが書いてたのか。

ラジオ出演は、この本のヒットが前提だったのね。

ラジオのコメント聞いてなきゃ

きっと...

もっと楽しく読めたかも。

本は、

私ら素人向けには非常にいいと思います。

でも、


一言だけ言わせてくれょ

塵は積もれば山になるよ(;`O´)o!

1万以下無視みたいなこと言ってたけど

一日3回1万使えば

一年で1000万軽く超えるんだから...

ま、1000万が塵なら問題ないんですけど?(゚_。)
[ 2005/08/05 12:45 ] この本 面白れ~ | TB(0) | CM(0)

サッカーのエンブレムを... 

20050731174205
熱く語る

斉藤健仁氏(^-^)

サッカーエンブレム完全解読第二版!

大好評発売中

目指せ

憧れの印税生活(ToT)
[ 2005/07/31 17:42 ] この本 面白れ~ | TB(0) | CM(0)





