 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリーズ 

本日3月15日は確定申告の締切日だ。

ただでさえ間際じゃなけりゃやれない性質なのに、あろうことかちょうど一週間前に始めたブログの作業が気になって仕方がない。会社の決算とは別なので、それほど煩雑な処理もないのだが、やはり前日ともなるとさすがにブログを優先するというわけにもいかない。

しかし

ようやく重い腰が上がったかと思うと、feedmeterからリンクのお知らせが届く。

「どれどれ」などと余裕ブッこいていられるはずもないのに、やはりブログ情報が気になる。

「ヤルベキこととヤリタイこと」は違うんだよ!

と、どこからともなく天の声はしているようだが、ついつい、「どれどれ」とやってしまうから厄介だ。
性根を据えたのは、外も白みかけた午前5時。

1時間ほど格闘。

「やればできるじゃん!」


[ 2005/03/15 14:32 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)





