 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュアだと目の色が 

違うみたいですよ。
局的には仕方ないんでしょう。

最近フィギュアスケートの話題でジュニアクラスが異常なほど報道されてる。世界選手権で優勝したからだが、特にめざましTVは浅田真央ちゃん浅田真央ちゃんとうるさ杉。独占放映権持ってるからと言って妙に持ち上げすぎな感が。帰ったら食べたいものは?とかなんやらを買ってくれる約束はどうだとか、知らなくてもいいことを根掘り葉掘り聞くな。
この記事のソースURL→http://hopeme.seesaa.net/article/2357677.html


やはりワイドショー色が強くなりすぎると
(`×´)丿ウザイ!!
ですよね。

あるアナと一緒に焼肉を喰いにいったときに、
「報道」と「実況」の違いを熱く語っていたのですが、聞きながら

”そこまで考えなくても、きっと、その心配は杞憂だろ?(゚_。)”

なんて思ってました。

それにしても、彼の危機感って鋭かったんですね。
[ 2005/03/18 21:54 ] スピードスケート | TB(0) | CM(1)





