 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤン・ボスの 

弟が活躍してますね。

そういえばヘーレンフェーンのホールで、ジュニア上がりたてのヤン・ボスが誰かの自転車を曲乗りしてたのを思い出します。その辺のどうってことないマウンテンバイクだったんですが、スタンディングからピョコピョコ跳ねたかと思ったら、終いにはあのデカイ体で器用にバックで漕いでました...
流石は自転車専用レーンがあるお国かと思いきや、㌧でもない自転車野郎だったことが後日判明。最近はベネマースの勢いに押され精彩を欠いてるものの、ソルトレイクの世界スプリントでは初日1000mでデイビスを抑えてトップに立つなど地味に頑張ってます。トリノでの活躍を期待してます!
日刊スポーツの記事↓
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050327-0018.html
テオ・ボスでググると、マニアックなサイトも発見!↓
http://oranjecafe.seesaa.net/category/59322.html
[ 2005/03/27 18:56 ] スピードスケート | TB(0) | CM(0)





