 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こころ 

20070707205418
読んだ。

あるスポーツ紙によると、桑田真澄投手は何度も読んでる、らしい。とりあえず、俺は1回目です。が、どう考えても、俺自身が若いころに、読む気にならんくて好かった。という感想は持った。
なぜなら、身近に自殺の匂いを嗅いだことはもちろん、恋などという洒落た気分も味わった記憶がないから。

でもねぇ、巡り合わせってあるんですね。40にもなると。ようやくなんだけど、この小説を読むに値する状況がね、出てきたんです。といっても、「こころ」が、こんな内容とは知らなかった。不思議なもんです。
[ 2007/07/07 20:54 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/1004-c048d26e







