 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/10のツイートまとめ 

moremore110

@s_Takenaka よく目標が大事だって言われるけど、俺は、目標だけじゃ続かない。無理。そこを目指す目的が見えなくなったら、やめるかな。もちろん指導者とかチーム、運営側にも目的があるはず。だから、お互いの反りが合わなくなったら、「やめて」って言うか、逆に周りがやめるかだね。
06-10 23:42

@kawai_t 秋山仁。駿台のときに、習ったな。今のほうが、かなり小奇麗。授業は、面白かった。
06-10 15:49

@s_Takenaka 確かにセンター試験とIHが重なるしたら、痛い。共通一次の頃は、あった。俺は運良く、500m決勝の翌日が共一初日だった。ま、普通に浪人したけどw 公立高受験日は2月末だから、中3が国体出場可でもOK。でも、受験を部活とかをやめる理由にする風潮は、問題かも。
06-10 15:43

@writer_y_yanai  その辺も、ちょっと入ってますよ。
06-10 07:58

@writer_y_yanai  お疲れさまです。南ア、いかがですか?本は、今村監督が主人公でメダリスト誕生までの物語です。タイトルは「『崖っぷち監督』がメダリストを二人生むまで」と、長いです(;´Д`) 3人共著ですが、ほぼ、書いてます。南ア直送のネタ楽しみにしてます。それでは
06-10 07:56

スピードスケートの本って、ほんとないから。出せて良かった。今村監督に感謝です。とくに、長野でスケートしてた方には特別な思いがあるんだって、あらためて感じます。「憧れの あの人の 本」 http://p.tl/qM-L
06-10 05:37

アメンバー限定の記事ってのが、気になる。けど、アメンバーになるボタンを押せない俺って...
06-10 05:09

@TomoyukiOishi 藻気をつけてヾ( ゚Д゚)ノ゛
06-10 01:37

発売2週間ちょいだけど、アマゾンにレビューがついた。ありがたい。 http://amzn.to/cm2X28
06-10 01:28

[ 2010/06/11 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/1014-9783943e







