 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/20のツイートまとめ 

moremore110

ドイヒーな番組。本日は、中目黒。
06-20 19:02

「実はレース前に居眠りしてしまった」って.... ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ま、サラエボ銀の北沢欣浩さんも、レース遅れて寝てたらしいから。図太いってとこか。長島圭一郎さんの祝賀会に250人 「ソチで金目指す」http://p.tl/0i5Q
06-20 17:34

@taitokuss 単純な競技なんですけどね。ルールがやたら多いです。
06-20 17:23

@shiegeru そうですよね。バンクーバーオリンピックの500mじゃ、ほとんどの組でタイム修正してたからね。それに、いきなり蹴り上げられたら、押すタイミング難しそう。
06-20 17:20

@s_Takenaka 2種類のローラーを使い分けてトレーニングですか。なるほど。入澤ティーチャーのお手並み拝見。
06-20 17:13

ソルトレークシティーオリンピック出場の小原悠里さん、入澤ティーチャーのとこ(高崎健康福祉大学)に入ったのか。つか、ネタ古杉w http://p.tl/Xnc6
06-20 15:09

「はじめてのツイッター入門 決定版」著者、青山華子さんのブログに、「『崖っぷち監督』がメダリストを二人生むまで」が紹介されてた。崖っぷちガラミだって... http://p.tl/H4DJ
06-20 14:39

@writer_y_yanai 矢内さんの期待どおり。カメルーンorz...
06-20 05:22

Sponichi Annex:日本スケート連盟スピード強化委員会 今夏の強化合宿は帯広で今村俊明強化部長は「ソチではメダルを増やしたい... http://p.tl/baGc
06-20 05:07

@writer_y_yanai デンマーク1点リードか
06-20 04:57

スピードスケートの蹴り上げゴールが禁止が正式決定らしい。http://p.tl/Oy7q 観ている側からすりゃ危ないとかじゃなくって、電光掲示されたタイムが後でコロコロ変わっちゃまずいだろって感じw
06-20 02:20

[ 2010/06/21 04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/1017-130423d9







