 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/08のツイートまとめ 

moremore110

垂直跳びには、こういうのがいいんだな。http://p.tl/NyB9 ちなみに俺は中学の頃から、「家の天井に頭を連続何回ぶつけられるか」ってのをやってた。それにしても、日刊スポーツの広重竜太郎記者は面白い記事を書く。
07-08 21:54

存じあげてます。学生時代に名古屋で一緒にトレーニングさせてもらいました。ただ、私にとって一番の思い出は、靴の件で相談したことです。@kawai_tさんが詳しいですよ。RT @kikutayoko: あー、現役を知ってらっしゃいますか?@moremore110 石原辰義さん。
07-08 20:14

石原辰義さん。15年以上も前、ショートトラックのブーツがたどった経緯から、スピードスケートの靴について先を見据えた助言をくれた人。RT @kikutayoko: 石原 辰義選手について、何か思い出とか、どんな選手だったかとか、どういう試合だったとか、ご記憶の方はぜひ教えてください
07-08 19:55

実生で軽石についた、トドマツ。樹齢8年。 http://twitpic.com/23eu68
07-08 17:04

長島圭一郎 銀メダル獲得の感動シーン http://p.tl/msU0 
07-08 12:38

表紙で本田圭佑選手が吠えてます。吠えてる本田△ @asa_1986: Number臨時増刊号第3号にて「<崖っぷち監督>がメダリストを二人生むまで」をちっちゃく紹介していただいたもよう。 http://p.twipple.jp/LFsxt
07-08 12:31

[ 2010/07/09 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/1034-60d24e70







