 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/04のツイートまとめ 

moremore110

こりゃまた@yoshi_2527さんらしからぬ、ご発言 @yoshi_2527: @moremore110 宏保さんがツイに…だったんですね。
11-04 20:34

二人は、貫禄でたよね。精度も、さらに上がった。やっぱ、追い込まれた状態で揉まれただけある。でも、日本人スケート選手に共通する弱点には、改善傾向がみられない気が...RT @UZ0084: 長島加藤両選手ともに良さそうですね!@moremore110: @UZ0084
11-04 19:53

地震か
11-04 05:34

@UZ0084  いつもお世話になってます。 http://p.twipple.jp/Hs3Du
11-04 03:00

[ 2010/11/05 04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/1102-32d16361







