 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが本マグロだ! 

20050602231502
って...小ぃせ~よってお思いでしょう。

でもこれ、正真正銘、本マグロです。去年、とまともさんの結婚式の時に、焼津の魚センターで買ったんです。まぐろって骨の入りかたが他の魚と違ってて、おろすの大変だった...

みたい。

てか、この刃物ヤバくなぁい?(゚_。)
[ 2005/06/02 23:15 ] グルメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/145-ea0f59d8


伝統的な鰹節

本日は私の専門分野である鰹節の話題を一つ。 焼津の特産品の一つでもある鰹節。 こ
[2005/06/03 08:12] URL これいいらぁ





