スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉マウスpart2 

箱開けて...う~ん...

微妙な感じ...

20050609001.jpg

↑装着してみました-----------------^( ToT)^

低周波治療器じゃちょっと刺激がキツイ!

って方にはちょうどいいくらいのビリビリ感(*^-^)

それより、ボール式マウスに慣れ杉てしまった私には

このマウス動かしにくい...

みんななんでコレ使ってんのかな?(゚_。)

スポンサーサイト
[ 2005/06/09 16:36 ] 情報 | TB(0) | CM(3)

前回の記事からちょっと注目してました。
本当にダイエットとか、筋肉アップに効果あるの?
もう少し使いこなしてからの評価を是非聞きたい・・・
[ 2005/06/09 17:08 ] [ 編集 ]

この手の商品...

ノリです。

それしかありません、基本的に...

でも、低周波治療器みたいには使えると思います。PC作業中にかる~くマッサージしてもらってる気分にはなれるかな?(゚_。)

筋肉マウスとのたまってはいますが、実質的なトレーニング・ダイエット効果は...

推して知るべしって感じです。

少し前の新聞記事に、「スゴーク微弱な電気で動いている人間の細胞の仕組みを逆手にとって、微弱な電流を筋細胞か何かに流すことで怪我で入院中の患者の筋力を維持することができた」ってありました。けど、それと比べるにはかなり厳しいですね(*^-^)ニコ
[ 2005/06/09 21:43 ] [ 編集 ]

筋肉マウスっていう名前に無理があるみたいですね。どちらかというと癒し系の名前の方がよかったのかもだけど、こうやって買ってしまう人がいるってことはこの名前当たりかな?
俺も買おうっと!
[ 2005/06/10 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/200-f83fdfc8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。