スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!話... 

世の中には頭のいい人がいるんだね....

asahi.comの記事より...
けた違いの超高速演算ができる「量子コンピューター」技術の根幹を支える、「量子もつれ」という状態を転送することに、古澤明・東京大助教授らが世界で初めて成功した。


古澤明さんってニコンにいたんだね(*^。^*)
私の大学時代のスケート部の同級生のオヤジがNikonで、副社長だった...
当時、トーマス・グスタフソンのスポンサーがNikonで、カルガリーの金メダル祝いに日本に来た。友人のオヤジは私の友人宛に、自分の名刺にサインをもらってきた。日系企業の底力みたいなものを痛感したシーンで、今でもその名刺を見た瞬間を鮮明に覚えている。
昨日は蕎麦打ちのときに、今となっては入手困難なNikon F2↓
20050611017.jpg
も見せてもらったし、かなりかけ離れた世界だとは思ったけどブログにしときました。

今、Nikonがスポンサーになってる今井裕介選手にも、もちろん期待してます\(~0~)/
スポンサーサイト
[ 2005/06/12 21:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/215-01fa3333







