 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチディスプレイ 

MXをやるようになって(といってもここ3年くらいは遠ざかっているのだが)、会計データが入ってるPCとWEBを利用するPCを分けた。あまり感染したことはないがウィルスとやらをさほど心配しなくてもよいから、やむなく2台に分けて使っていた。
でも、どうやらノートンプロフェッショナルに変えてから、そんな心配は無用の気がしていた。

そんなある日、19インチに入れ替えついでに、せっかくだからビデオカードも入れ替えようと調べていると、"三面マルチディスプレイ”なるものが実現できるビデオカードがあるではないか。使い勝手よく1つのPCを2画面で操作したいと思っていた矢先だったし、19インチの凄さにビビリまくってたとこだったので、どうしてもこの三面マルチが欲しくなった。

でも...正直、

┗(;´Д‘)┛高いっス。

というわけで、2画面マルチ+LAN+共有で無理やり三面マルチもどきにしてみました。


pc02.jpg


とりあえず、前より凄く使いいいですょ。

負け惜しみじゃなくって...
[ 2005/04/11 20:05 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/39-c2b73534







