 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海もないのに... 

2ちゃんのRSSに"海もないのに..."つーのがあったので

覗いてみたら

スカパー!東京プラージュ

なるイベントで砂浜をこしらえてるらしい・゚・(つД`)・゚・

苫小牧じゃ~ぁ

砂浜なんてつくっても寒くて日焼けできんな_| ̄|○

なんて思いながら

協賛スポンサーのPIKOをクリック( 。・・)/⌒

( ´ー`)

いいフラッシュだねぇ~(←屋根もクリックしてね(*゚-゚))


苫小牧にいながら

南国気分になれたょ_| ̄|○

ヤケクソついでにPIZZA-LA買って


波の音聞きながら

♬No rain no rainbow~ No rain no rainbow~♬

KONISHIKIの歌聴いて...

2005081302.jpg


食べときました(ノ∀`)
[ 2005/08/13 19:22 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/411-a883b26a







