スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界柔道・カイロ大会 

8月下旬は世界柔道でお楽しみを('∀`)

カイロ・エジプトといえば...

ロサンゼルス五輪で山下選手と決勝を戦った

エジプトのサムライ

ことラシュワン選手がいたよね( ´ー`)

怪我をおして出場した山下選手の患部を攻撃しなかったことを

"美談"としてご記憶の方も多いのでは。


しか~し

ナニナニ~(((;・・)?

山下5段の講演を聴いたときのことだった

『真のスポーツマンシップを持っていたラシュワン選手は

攻撃の手を緩めることなく...

私の怪我した左脚(?(゚_。)だっけかな)を狙ってきました』。




えっ!!!!!!!!!!

真実...

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

折角の美談なんだから...

山下五段←空気嫁

とも思ったけど

講演がJOCの強化選手向けのものだったから

しゃ~ないか(-_-;)...
スポンサーサイト
[ 2005/08/15 18:20 ] スポーツ観戦の壺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/420-71e4d67d







