スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショートトラックの大御所と... 

nikkansports.comより...
「ショート」清水、寺尾らと合同練習
日本連盟の柏原幹史コーチには「基本などではなく、寺尾と同じ世界最先端の技術」(同コーチ)を教わる。


この時期のショート合宿っていいかも( ´ー`)

ショートトラックの選手が、

コーナーに切り込んでいくタイミングって

一緒に滑るとすごく新鮮だった。

そこでその倒しかよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

て感じの驚きがありました。

同じく清水選手の後ろを滑ったとき...

直線でしたが

早いと思っていた自分のタイミングのワンテンポ先をいく

彼の切返しにビビッたことがあります。

('A`)

いま思うと、どちらにもおんなじ

ヤラレタ_| ̄|○感が

あったょ。

さて今回の諏訪湖近郊シリーズ

清水選手はどれだけびっくり (ノ゚⊿゚)ノ!!

するかなそれとも

びっくりされるかな(;´д`)
スポンサーサイト
[ 2005/08/28 19:26 ] スピードスケート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/495-6690f0b8







