 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シスメックスに移籍の 

野口みづき選手。

一安心でしょうか('∀`)

で、

シスメックスって?(゚_。)

ググったら...

苫小牧臨床検査センターみたいな会社だね(^ー^)ノ

とりあえず

儲かってそう(((( ;゚д゚)))

[ 2005/12/02 00:12 ] スピードスケート | TB(0) | CM(4)

ニュースを聞いて考えていたけど、
ちょっと投資してみようと思っています。
商品先物会社よりは、イメージもいいし、
会社の設備でとった科学的データも
練習に活用できるのかもしれないし、
野口選手にとっては良かったね。

高橋Q選手と対決みたいね~。
[ 2005/12/02 10:46 ] [ 編集 ]

まにらまにあさん
お久しぶりです(*´v`)

閃いたときは

買いですよ買い(゙ `-´)/ !!



自分に言ってみたりして_| ̄|○
[ 2005/12/05 02:37 ] [ 編集 ]

今日、売ったけどまだまだ上がりそうだな~。とりあえず東京~札幌往復航空券代くらいはゲット。
トリノには行かないの?
[ 2006/02/07 19:20 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

10日に発って、帰国は28日です
[ 2006/02/07 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eskate.blog4.fc2.com/tb.php/683-83c5773b







